Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



倫会
先週の金曜日ラジオのパーソナリティー達とリスナーのオフ会に参加してきました。

自分は仕事柄移動中は常にラジオ聞いていて、聞くのはRBCiラジオという局です。
その中の番組の1つで月~金曜日の11:00~14:00放送のミュージックシャワーの中であるリスナーがみんなでオフ会したら楽しいはずというメッセージがきっかけになりはじまったのが倫会です。

オフ会なので当然20歳以上の参加が限定。しかもなかなかの人気番組で申し込みが毎回多いので抽選。自分も3回目の応募ではじめて当選しました。

今回は4月から番組がパワーアップしてからの倫会ということもあり、狩俣倫太郎アナと一緒に4月からパーソナリティーをつとめるma-miくだかまり(マリリン)、さらにラジオカーメンバーの4人が加わったスペシャルなオフ会になりました。

時間は19:00~22:00迄の3時間!
その日は仕事を17:00で早退して急いで家に帰りシャワーしてから会場へ。当然アルコールが入るのでバイクではなくタクシーで。何とか10分前に着きました。

やっぱ趣味があう仲間達(ラジオ仲間)との飲み会はサイコーでした。

しかし、今回初参加ではりきっていたma-miが喉を痛めて欠席。彼女の本業は歌手ということもあり、大事をとって今月いっぱいは休養するということです。
早く喉良くなってねma-mi

その穴埋め?かは知らないが、なんと久茂地ねえさんが乱入してきました。

DSC_0200.jpg

マリリンとのトークは会場を一気に盛り上げました。

その後はみんなでざっくばらんにフリータイム

自分もみんなと話しながら写メ撮ってきました。

最初はラジオカーメンバーの和佳菜ちゃん(左)と祥子ちゃん(しょこたん)(右)

DSC_0203_convert_20120518212802-1.jpg

2人とも今期入社の新人さんです。
なかなかカワイイです。特にしょこたんは天然入ってて癒されます。

次は1~2年先輩の有希子ちゃん(ユッキー)

DSC_0205_convert_20120518212943-1.jpg

ユッキーは別のスポーツ番組では突撃レポーターをしていて、ぶっつけでいろいろなスポーツにチャレンジしてます。
この日も2日前にバレー部(女子高校生)のスパイクを何球レシーブできるか?というぶっつけの企画して、手に青タン出来たといって見せてくれました。
ユッキー頑張れ!応援してるぞ。

次はえなぞ~こと恵奈美(左)とマリリン(右)

DSC_0212_convert_20120518213102-1.jpg

えなぞ~はなんと日体大卒でマリンスポーツが趣味。特にウェイクボードが好きみたいで細い腕なのになかなかありました。
マリリンはたしかスペイン人とのハーフでなんか中山エミリに似てる。

倫太郎とのトーク聞いてたら癒されます。マリリンもしょこたんと同じ天然で、なかなか笑わせてくれます。

DSC_0215_convert_20120518213503-1.jpg

目立ちたがり屋のえなぞ~が後ろに



そんなこんなで1次会も終わり翌日は仕事なので帰ろうとすると、なんと倫太郎(倫ちゃん)が2次会行こうって張り切ってる・・・・
倫ちゃんと自分は宮古島出身で歳は倫ちゃんが1つ下。で彼のお出かけ放送も何回か見に行って放送終了後に話したりするくらいは仲良くなってるし、てなわけで2次会突入しました。
近くのスナックでリスナー20名くらいとカラオケ大会で盛り上がりました。

DSC_0216_convert_20120518213614-1.jpg

自分の隣が倫ちゃんです。
結局深夜1時くらいまで飲んで帰りました。

だけど楽しかった

翌朝?もちろん し・ご・と
二日酔い・・・・・はしてません



