Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

今うわさの夢来人
しばらく仕事が忙しくて更新出来ませんでした。
今月のあたまに母の四十九日で宮古島に帰ってきました。
そこで今、島田伸助さんのプロデュース大作戦で自分の故郷の宮古島がプチ人気です。
番組で売れな斜体文斜体文斜体文い芸人が宮古島永住計画で宮古で民宿をしようということで空き家を借りて民宿にリフォームして8月に民宿夢来人(むらびと)オープンしました。おまけに自分の実家が会った集落!(今は立ち退きでないけど・・・)おまけに我が○○家の墓からわずか200mくらい離れたところに民宿があるのでついでに写メ取ってきましたV(^^)
DVC00171.jpg  DVC00172.jpg
それと地元で人気の宮古島マモル君! いまや宮古島のシンボル・・・ちょっといいすぎました(^^;)
DVC00173.jpg
以上 js6qaq より宮古島のプチ情報でした。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

四十九日でしたか。
あたしは母さんの初七日住んでからまたアメリカに帰ってきたので1周忌にいったきりです。
日本はちゃんと初七日とか四十九日とか段階があって見送るんですよね。
すごく尊くかんじます。
アメリカ?さっさと焼くか穴掘ってうめるかして、小さな墓石の下に。。。。しかも
他人が自分の家族の墓さがすのに、墓石(平たくて土の上においてあるだけ)づン出あるいてるんだもん。
あたしは日本の墓にはいりたいよ。

さてはともあれ。この警察の人形。
昔、北海道にもありましたぞ!!
[2010/09/13 08:15] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]


アメリカの墓って何か淋しそう・・・

ひょっとしてこの警察人形って日本全国にかなりあったりてして(^^;)
[2010/09/14 22:36] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/10-7704094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

