Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

休日?
今日は仕事が休みなので昨日の夜中から少し走ってきました。
コースはいつもの58号北上ルート。宜野湾から名護の伊武部(いんぶ)ビーチまでです。
昨日はなかなか風が強くてあおられまくりでした(^^;)
帰りは金武から329ルートで帰ろうかなと抜け道を通るとなんかやけに明るい???
沖縄はそういえば電照菊の栽培が盛んだった。なんか夜道を明るく照らしてキレイだったので思わずバイク止めて写メ取りました。デジカメ持ってくればよかった(悔)
電照菊
そして帰宅。1時半。約2時間半だけど少しストレス発散できたかな(^^)

そして朝は6時起き!今日は長男が通っている幼稚園は8時登園との事。今月の24日に行われる運動会の練習で、小学校と合同練習するかららしい。おまけに今日は弁当の日(@ @)
なのでいつもより30分も速く起き、妻と2人で弁当作りと低血圧な長男?をいつもより早く起こして支度させぎりぎりセーフ・・・弁当忘れた(^^;)
急いで家に戻り弁当を持って届けに。家が近くてよかった。(ちなみに車で5分)
今日の弁当です。おにぎり・人参しりしり・一口チーズカツ・キャラクターウインナー・カニかま巻き卵焼き
弁当
その後は2時の降園時間まで買い物の運転手&荷物持ち(T T)
長男を迎えた後は1時間程昼寝をさせてから与那原町の東浜(あがりはま)の公園へ遊びに。
そこにはT-レックスが!
T-レックスが!
子供たちに人気の巨大遊具でした(^o^)/
それにしても子供の運動量はなかなかスゴイ(x_x)柴犬なみ?
いけイケ~   パパラッチ成功?
兄弟仲良くすべり台で遊んでるのと妻が次男を撮ろうとしてるのをパパラッチ?しました

今日はいつもの休日より疲れた・・・晩酌して寝よ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/19-5683accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

