Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しそう(^o^)/
今日携帯のデータフォルダ(カメラ画像)を整理してたらこんな写真が、ハムサンド弁当

妻に聞くと昨日の弁当の日の写真との事。長男が幼稚園に通っていて、火曜日と木曜日は弁当の日。週2回はきついと妻は言ってますが最近は慣れてきたようでテキパキ作ってます。
いい出来なので写メ撮ろうと思ったが近くに自分の携帯しかなかったので、自分の携帯で写メを撮ったとの事でした。
それと今日の朝食はサンドイッチ!
    今日の朝食
BLTホットサンドといって、ベーコン・目玉焼き・レタス・トマト・チーズをサンドしてフライパンでホットサンドにしてました。味は・・・まいうー(^o^)/~でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ほんとおいしそう!
HOTサンド、これにトマトソースうっすらいれて作ってもおいしいですよ!


質問です。沖縄にはゴーやという野菜があるのですか?
会社のフイリピン&アメリカンのハーフの友人が日本人は食べるんだろう?ときかれおどろきました。
北海道にはないし見たこともなくて。。

フイリピンやベトナム、中国では皆よくたべるみたいです。
味見させてもらいました。
ゴーヤとチキンをソテーしたもの。。。。
にがっ!めちゃ苦くて、味は胃腸薬のおおたいさん(感じがわからん)みたいな味でした。
慣れるとおいしいのかな?
[2010/10/22 06:43] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トマトソースも美味しそうですね。今度試してみます。

ゴーヤはその苦味が美味しいです。沖縄はゴーヤチャンプルーがメインです。
慣れると美味しいですよ。あとhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7見てみては!
苦味がダメなら最初は卵や砂糖で苦味を抑えるのもいいですよ。
[2010/10/23 22:38] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/23-bb2dbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

