Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忙しい休日(@_@)
先週の土曜日から4日間妻の姉たちが宮古島から遊びに来てました。
そして10月24日は長男の運動会と次男の誕生日。ダブルでキタ~ (^o^)/
てなわけでデジカメとビデオカメラを準備してベストショットを狙っていたのに・・・
妻が長男と親子体操に出たので、次男を連れながらではうまく撮れなかった(T T)
なので長男お気に入りのあきこ先生とツーショット&校門で妻の姉たちと!
あきこ先生と(^-^)v  校門で!!

その日の夜は次男の誕生日会。ケーキの前でパシャリ(^o^)v
誕生日 1  誕生日 2

25日の月曜日は本部町(もとぶと読みます)の海洋博公園内にある美ら海(ちゅらうみ)水族館に。
ここの目玉は世界最大級の大水槽とイルカショー!
説明より写真をどうぞ(^-^)/~
美ら海水族館にて 1 美ら海水族館にて 2 美ら海水族館にて 3 美ら海水族館にて 4

美ら海水族館にて 5 みんなでパシャリ・・・あれ、妻は?
美ら海水族館にて 11 カメさんデカッ
美ら海水族館にて 12  美ら海水族館にて 13  美ら海水族館にて 14  ミノカサゴとクマノミ
美ら海水族館にて 15  美ら海水族館にて 16 わたしキレイ? (^^;)・・・・
美ら海水族館にて 17 やっぱジンベエザメはでかい!
こんなサメもいるよ。
美ら海水族館にて 18
美ら海水族館にて 19  美ら海水族館にて 20 世界最大のサメの口のレプリカです。
そしてイルカショーは・・・(^^;)
せっかく動画撮ったのにアップの仕方が分からない 誰か教えてm(- -)m

見終わって近くの評判のそば屋で少し遅いお昼。
沖縄そば屋 1   沖縄そば屋 2   沖縄そば屋 3
沖縄のそばは実はそば粉が入ってないそばです。だけど沖縄でそばといえばコレ(^o^)/
左は炙り軟骨ソーキそば。右は一日50食限定の炙り島豚そば。運よく妻と姉がゲット!
味はオイシー  あれ、シンゴは?・・・ 居るわけ無いけどネ(^^;)
そして完食! ごちそうさまでした(^-^)
沖縄そば屋 4
店を出ると猫が。人なつっこくてかわいい。
沖縄そば屋 5
少し癒された後次は那覇までとの事。さすがに妻に運転代わってもらい、移動中30分ほど仮眠とってから妻と妻の姉たちのショッピングに付き合うことに・・・
3日間連休もらったのになんか疲れがたまったような・・・(^^;)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

あたし何度も来てコメント送信してるんだけど、認証番号がでてこんのよ・

こんな小さくてもピースサイン!かわいいなあ。

そういやまるちゃんのインスタントの沖縄そばたべたんですが、まさに味はうどんでした。
沖縄そばといわれなければ、関西風のうどん?と思いましたぞ。
本場の本物はどんな味なんだろう?
うどんみたいなのかな?
[2010/11/03 13:38] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
認証番号の設定はしてないんで(^^;)

確かにインスタントはうどんですね。
本物は全然違いますよ!一応とんこつベースとかつおベースに分れます。
ちなみに宮古の方はかつおベースであっさりしてるので二日酔いでもOK(^^;)
[2010/11/03 21:36] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/24-5d7739f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

