Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリンターの交換
皆さん新年明けましておめでとうございますm(- -)m
今年もこのブログを見捨てずに見てやってください(^^;)

今年は新年から早速プリンターを買い替えました。なんか去年の暮れ頃から写真の色が合わなくなってきて、家電ショップに聞くと修理代が8千円~1万5千円くらいかかるし、まず部品供給してるか分からないとの事。一応5~6年前のプリンターだし・・・・

てなわけで昨日早速大型家電ショップの初売りセールを狙って3万超のプリンターを2万ちょいで購入!
早速セットアップ
新しいプリンター1    新しいプリンター2    新しいプリンター3
それと5~6年間ご苦労様でした。m(- -)m旧プリンター


PS
早速ですが、やっぱりエプソンは写真のプリントはピカイチです。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/30-f2563c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

