Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日・・・
今日1月5日は自分の3?回目の誕生日(^o^)/

しかも1月3日に出勤したので代休をもらいました。
今日はゆっくりホーネットのオイル交換しながらワックスでもかけて昼から家族で初詣でもと思ってると妻が髪をカットしに行きたいとの事。。。。(泣)
結局皆で11時頃から出かけて帰ってくると夕方5時。とりあえずオイル交換だけでもしとこうと思い速攻で交換!

オイル交換後とても7000~8000km走った後とは思えない汚れです。
ケンドールはバイクで1年又は1万km・車で1年又は2万km無交換でもOKな家計に易しいオイル(^o^)/
しかもワークスのラリーカーは基本1戦ごとにエンジンOHが常識ななか、ケンドールを使っているあるチームは1シーズン1戦ごとのオイル交換だけで戦い、シーズン後にエンジンOHしてみると各部の磨耗が基準値内という結果が出たというくらいすごいオイルです・・・(驚)

時間もないのでタオルを濡らしてホーネットを拭いて・・・・
愛機 ホーネット250今年も宜しく。相棒(^o^)/

コメント

誕生日おめでとう!
ケーキ食べた?

ケンドール、こっちの店で見たことないんだよお。
どこにもさあ。。
使ってみたいなあ。。。
バイクいじりは。。。家族の時間優先でその空いた時間となるので、既婚者にはたまにつらいよねえ。。
あたし。よーく家族の行事や用事で計画していたバイクの時間がなくなるもん、
[2011/01/09 01:54] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ベルボトムさん

ケーキは食べてないです(T T)

ケンドールは一応メイドインUSAですが(^^;) ケンドール社はテキサス州ヒューストンかな。

自分も同じです。もう少し時間が欲しい~!
[2011/01/10 22:46] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/31-99cd0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

