Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱケンドールはスゴイ!
昨日会社の同僚のタワタの車のオイル交換をしました。
仕事が終わってから夕方会社の車庫でオイル交換!車はニッサン・サニー
ニッサン・サニー
そして左が普通の約4000km走行後の市販オイルの汚れ、右が約7000km走行後のケンドールオイルの汚れ!
市販のオイル・約4000Km走行後     オイル交換後
汚れ具合と指で触った時のオイルの感触が全然違ってました。
もちろんタワタのオイルもケンドールで交換しました。交換後のアイドリング音は結構静かになってました。
やっぱりケンドールは良い!コレで1コート2100円は安い(^o^)/しかも20000kmか1年どちらかで交換ってのも財布に易しいエコオイル

それと今日会社の車庫に保管荷物でなんとZ2が来ました(^o^)/
Z2-2    Z2-1
新しいガレージが見つかるまで2~3ヶ月ほど保管して欲しいとの事らしい。
タンクやシートはないけどフレームナンバーはZ2・・・・とはじまってるので間違いなくあのZ2です。
Z2欲しい~  お客さん安く譲ってくれないかなあ・・・多分ムリ(- -)
暫く見とれてました。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント

この間コメント残そうと思ったら認証番号でてこなくて、てきとうにナンバー入れたら不正と判断。。。とかでコメできなかった。
あたしのもたまにそう??

ケンドール、探してみるわ!使ってみたい。
[2011/01/24 10:11] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ベルボトムさん

自分のは認証番号の設定してないのでそのまま送信だけでいいと思います。

一応スペルはKendallです。ケンドール又はケンドルって呼ばれてます。
出来れば是非ベル姉にも使ってもらいたいオイルです。ただベル姉の乗り方だと5~6000Kmくらいから交換サイクル設定してみた方がいいかも(^^;)
[2011/01/25 00:03] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/33-c65d9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

