Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新車!
先々週の土曜日我が家に新車が来ました

先々週の金曜日に会社から帰宅すると妻に見に行こうと言われ、一緒に見に行き「この価格ならいいんじゃないと」ということで翌日買ってきました。

その新車とは・・・・















DVC00590.jpg      DVC00591.jpg


折り畳み自転車でした(^^;)
我が家にはシボレーのMTBがあるのですが、妻が長男(幼稚園児)とプチサイクリングしようとすると長男がまだ一般道は危ないのでサイクリング道のある公園まで行くのに折り畳み自転車じゃないと車に積めないので今回ホームセンターでセールしてるのを妻が見つけてきました。
アルミフレームでシマノ製18段ギヤ・前後ショック付き1万8千円は安い!
なので試乗してみると乗りやすい
しかも塩害に強いアルミフレーム。
ネットで探しても送料入れてこの値段ではまず買えない。という事で買うことに!
妻も気に入ってるらしく運動不足の解消にと週2回ほど自分が仕事から帰ってきて夜に1~2時間程サイクリングしてるけど、今まではシボレーだったのに新しい自転車で行ってます

今回の出費は痛いけど妻や子供が喜ぶのを見ると力になるからいいかな
整備・メンテのバイト頑張って穴埋めするぞ~~(^0^)/

コメント

これからのシーズン、自転車はいいですねぇ~。
自分も運動不足なので欲しいです…。
折りたたみ式だと、車で持ち運びできるのも利点ですね!!

震災の時は、見事に帰宅難民化してしまったので、会社に一台置いておくのもありかも…
[2011/04/27 08:21] URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集 ]

Re: タイトルなし
みつるライダーさん

車で簡単に持ち運び出来るので妻がかなり気に入ってます。

自分の場合仕事が引越し屋なので通勤に使う気には・・・(^^;)

会社に置いとくのはいいかもi-234
ちなみに自分の会社には処分で出た自転車が常に1~2台有ります。
[2011/04/27 22:22] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


今日はコメント遅れそうな予感。

自転車いいなあ。
ベル夫のだと両足つかんのだよお。
[2011/04/28 03:56] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ベルボトムさん

久々のコメント有難うございますm(- -)m 

自分も片足しか着かないです(^^;)
[2011/04/29 23:09] URL | js6qaq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/48-62e90ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

