Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

2013 明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

今年は年明け早々からテンション上がってしまいました。

子ども達は嫁方の実家で年越しの為宮古島へ。
なので自分一人で年越し。

どう過ごそうかなと思っていると自分がいつも聞いているRBC i ラジオ の年またぎのお出かけ放送。
番組名は笑うラジオに福来る2013

しかも自分の好きなミュージシャンのMarmyがMCをするのでこれは行かないとと思い、今年はアルコール無しで年越し。

紅白歌合戦を見終わってから準備して会場へ。
外に出て愛機のスイッチを入れると水温11℃ ・・・・・

さ・さ・寒い!

沖縄はあったかいように思われるけど風が曲者。
体感温度は多分10℃は確実にきってます。
完全武装でいざ会場へ。
近くのモノレール駅の駐輪場へ愛機を停め、後は歩き。

人波を掻き分けてようやく到着!
その会場とは神社の中の神楽殿を特設会場に放送していました。
お、Marmy頑張ってる。
今年入社の与那嶺 啓アナも頑張ってますね。
あ、年明けたから去年か。   まっいいか。

          DSC_0650.jpg

しかも来て5分も経たないうちにポニーテールリボンズのライブが。

強烈なルックスで一度見たら忘れられない、一度聴いたら耳から離れない。巷で噂のハイパークリエイティブユニット!  それがポニーテールリボンズ

今年も初笑いさせてもらいました。

一応神社なんですが・・・・・
新年なのでめでたいということで神様も許してくれるかな (^^;)


          DSC_0649.jpg

一応動画も撮ったのですが寒さ?笑い?に耐えて撮ったので手ブレが・・・
しかもMicroSDの容量の関係で合計3曲しか撮れませんでした。
おまけにアップの仕方が分からないのでユーチューブにアップしたので見たい方はこちらで
   http://www.youtube.com/watch?v=f1xi2znLryE と
   http://www.youtube.com/watch?v=0LN1MqCynvg です。



その後は よしもと沖縄 の3組による大笑い3連発 (^^)/
おかげで写真撮るの忘れたさ~!

お次はMarmyの突撃レポートの後にJimamaさんのライブ!

          DSC_0651_convert_20130103203523.jpg


初めてJimamaさんの生歌聞いたけど声量がすごい。
これもMicroSDの容量不足で1曲しか録画できなかったけど、あとで見たら音が少しひずんでた。
一応これもアップしたのでアドレスはこちら
 http://www.youtube.com/watch?v=zozohT_Pm8Y

夜中の3時前に無事放送も終わり、Marmyアナにお疲れ様の声をかけ少し話をしてMarmyと2ショット。

          DSC_0654_convert_20130103203705.jpg

Marmyはこの後朝6時半過ぎのRBCの新年のあいさつに出るみたい。  頑張れMarmy


自分は一旦家に帰り2時間ほど仮眠してから初日の出を見に金武湾へ!

毎年初日の出は見に行ってますが2年ぶりに太陽が顔を出してくれました。
少し雲はありましたが OK!

今年は幸先良さそうです v(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/74-36e428cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

