Let's Enjoy
プロフィール

js6qaq

Author:js6qaq
ニックネーム:js6qaq

職業:運送業(引越屋)

家族:妻・子供2人♂

趣味・特技:バイク&車・野球

居住地:沖縄県

愛機:ホーネット250(沖縄のクネクネ道&通勤快速仕様)
   基本どノーマル・タイヤF:DLクオリファイヤーⅡ・R:ミシュランパイロットロード2・SP武川水温計&電動ファン手動スイッチ

我が家の愛車:エブリイワゴンPZターボスペシャルH20年型
       もちろんフルどノーマル

高校時代にバリバリ伝説にはまってから20数年・・・おかげで今でもバイク&車(走り・いじり)が大好きな中年ライダーです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日
今日1月5日は自分の40歳の誕生日

息子たちは嫁方の実家に帰省中なので自分一人での誕生日となりました。

なので自分の好きな日本酒か泡盛で晩酌しながらと思い沖縄に最近オープンしたドンキホーテで日本酒を買ってきました。

銘柄は「桃川」青森県の桃川㈱の純米酒です。

          DSC_0684_convert_20130105204615.jpg

最近の日本酒はほとんどが醸造アルコールを使っていて、本当のお酒が中々ないこの時代でちゃんとした米だけを使った本当の日本酒を造っているメーカーさんです。

最近は安さで醸造アルコール入りの日本酒を飲んでましたが、やっぱり本物は後味が良くて舌がしびれる感じが全然無い!

久々に美味しい酒を飲みながらたまには一人で誕生日を祝うのもいいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://js6qaq.blog109.fc2.com/tb.php/75-619cc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

